専科の化粧水と乳液をお試し!!

2017-11-04 (Sat) 12:06[ 編集 ]
お試し、第二弾で 専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)です。

製品は、こちら!
PB011682_convert_20171104101929.jpg

では、早速 お試し!
って 事で 写真を撮ったのですが・・片手で写すのって意外と難しい。私の撮り方が悪いのか 全て手振れ!
なので、お見苦しいとは 思いますが 旦那の手で失礼します。

化粧水は、とろ~~りとしたテクスチャです。 塗ったあと べたつくかなと思いましたが しばらくすると しっとり、さっぱり
の感触!!これはなかなかですぞ!!
PB011680_convert_20171104101957.jpgPB011681_convert_20171104102011.jpg


そして、乳液!! こちらもとろ~~りとしたテクスチャで、よく伸びます。
旦那の汚い手も ツヤツヤになりました。
PB011676_convert_20171104102023.jpgPB011677_convert_20171104102037.jpg

そして・そして・・効果は翌日に現れます。
翌日の朝も しっとり潤っています。ホントにカサカサにさようなら~~~~
しっとり、滑らかな肌触りで朝から ルンルン気分です。
これからもよろしくネ。!!

商品へのリンクは
専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

サニーヘルスのパリジェンヌをお試し!

2017-10-16 (Mon) 22:59[ 編集 ]
商品モニターに当選しました。
モニター体験をブログにUPするのですが、初めてのため どうしたらいいのか よくわかりませんが、
取りあえず、写真と感想を・・・

P9301647_convert_20171016225707.jpg


PA161659_convert_20171017222642.jpg

1日4粒、水またはお湯で飲みます。
お肌に良い、コラーゲンにヒアルロン酸、そしてエラスチン!!


届いてから 2週間ほど試していますが、まだハリを実感するには至っておらず。
若い人ほど 実感までの期間が短いのかもね。(ただ ちょっと乾燥が気にならなくなったかも)
人によって、実感までに2週間の人もいれば 3ヶ月の人もいるようなので、
個々に効くまでの時間は違うようです。(大抵の人が 1ヶ月を過ぎた頃からと 口コミ)
1ヵ月後には ハリが実感できていればいいな~~~と 言うことで、筆を置きます。

パリジェンヌ商品のリンクは=> https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2017212

サニーヘルス株式会社 のブログリポーターに参加中♪

超大作のパーツ,その2!!

2013-05-19 (Sun) 19:58[ 編集 ]
超大作のパーツ,その2で~~~す.

P5030190_convert_20130519194142.jpg

P5030191_convert_20130519194231.jpg

P5030192_convert_20130519194258.jpg

P5030196_convert_20130519194333.jpg

色使いが,なんとも言えない いい味をだしていると思いませんか?

新作,各パーツのお披露目.

2013-05-10 (Fri) 19:00[ 編集 ]
4回にわたって超大作の各パーツのお披露目したいと思います.
では,まずパート1

P5030185_convert_20130510135223.jpg

P5030186_convert_20130510135303.jpg

P5030187_convert_20130510135324.jpg

P5030188_convert_20130510135411.jpg

足掛け4年の超大作が完成!!!

2013-05-08 (Wed) 21:23[ 編集 ]
次からは,ボルチモアキルトの展覧と思っていましたが・・・・
その前に 3年越しの超大作が完成しましたので お披露目したいと思います.
何せ215cmx150cmの大物だっただけに 空いている時間にちょこっとずつやったのですが
進まないから 飽きては 投げ出し,またちょっとやっては 飽きて投げ出し・・・・
の繰り返し・・・で 足掛け4年かかりました.
大きすぎていつもの展覧場所では 目いっぱいです.
階段手すりが邪魔で全体が撮れませんでした.


P5030182_convert_20130509141817.jpg

上半分
P5030184_convert_20130509141934.jpg

影になっていた 下半分
P5030183_convert_20130509142015.jpg

明るい色使いでとても気に入ってます.
廻りのバラや 真ん中のデザインなど 今までにもありましたね.

記念すべき初回のものと 比べてもその大きさが際立っていますね.

P8310001_convert_20110919131324.jpg

いよいよ,縫い合わせ!!

2013-04-28 (Sun) 10:10[ 編集 ]
こうの早苗さんの マンスリーキルトも残すところ3枚になり
 いよいよ縫い合わせるところまでやってきました.
それでは,どうなったのか・・・・

P2120106_convert_20130428095300.jpg

P2120107_convert_20130428095404.jpg

P3010118_convert_20130428095428.jpg



それでは,繋ぎ合わせだよ!

P3010122_convert_20130428095452.jpg



完成間近か?  いやいや,廻りをもう1周なのですが・・適当な生地がなかなか見つからず
ここで一旦休止.いい生地が見つかり次第 再開します.
なので,このあとは 有岡由利子さんのボルティモア・アルバムキルトのその後を掲載しますね.

P3050128_convert_20130428095542.jpg

こうの早苗 マンスリーキルト その7

2013-04-10 (Wed) 20:45[ 編集 ]
こうの早苗さんのマンスリーキルトもいよいよ終盤に差し掛かりました.
では,さっそく・・・・・

P2120101_convert_20130411105725.jpg

P2120102_convert_20130411105746.jpg

P2120103_convert_20130411105809.jpg

P2120104_convert_20130411105859.jpg

P2120105_convert_20130411105947.jpg

あとは3枚,ラストスパート.

こうの早苗マンスリーキルト,その6

2013-03-20 (Wed) 21:00[ 編集 ]
こうの早苗さんのマンスリーキルトもそろそろ3分の2が終ろうとしています.
やっと ここまで来たってかんじ.

P1100078_convert_20130303232018.jpg

P1100079_convert_20130303232337.jpg

P1100080_convert_20130320205006.jpg

P1100081_convert_20130320204809.jpg

P1100074_convert_20130320205554.jpg

ちょっと,形になってきたかな~~~

こうの早苗さんのマンスリートキルト,その5

2013-03-04 (Mon) 00:00[ 編集 ]
こうの早苗さんのマンスリートキルトもいよいよ半分を過ぎようとしています.
それでは,さっさとお披露目しましょ!!

P9200589_convert_20130303234716.jpg

P9200590_convert_20130303235450.jpg

P9200591_convert_20130303235525.jpg

P1100076_convert_20130303230757.jpg

P1100077_convert_20130303230901.jpg

やっぱり、パッチワーク。

2013-02-10 (Sun) 23:31[ 編集 ]
今やってる こうの早苗さんのマンスリーキルト、マンスリーなだけに1ヶ月に1回 3枚分のキルトなのでちょっと時間が余ってました。
なので・・・実は、もう1つ違うマンスリーキルトに挑戦中です。
くりんぱいが、口を滑らせて 何か違うことしてるよ~~ってブロともさんに漏らしたらしいけど、違うことなんてできないから やっぱりパッチワークです。
と、いうことで・・・・これからは、マンスリーキルト2本立てでいきますよ。
こちらは、キルトジャパンに載っている有岡由利子さんのマンスリーキルトで お題は 
憧れのボルティモア・アルバムキルト で~~す。
それでは、お披露目ですよ!!!


P1040067_convert_20130210231857.jpg


P1040068_convert_20130210231937.jpg


 | ホーム |  »